top of page

2018年明けましておめでとうございます。

2ヵ月ぶりの更新になります!

コミックマーケット93の告知をしようしようと思っていたんですが、

すっかり忘れたまんま気が付いたら年が明けていました....(´;ω;`)すいません

一応お品書きだけ記録として載せておきます。

新刊2種はメロンブックスさんで委託しておりますのでリンクも載せておきます。

冬コミはいろんな方にお越しいただきました。

話していただいた方本当にありがとうございました。

いろんな方にパワーをもらったので今年一年頑張れそうです(*´ω`)

2018年は絵描きから絵師にステップアップする年にしたいです。

今年もよろしくお願いします。新年はアズレンの夕立から!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page